熱海旅行 宿泊 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

宿泊は保養所。

着いた後、車の中で爆睡した分がんばらねば、と庭で子供3人と運動。

なんで鬼ごっこもかくれんぼも3人でやらないで、ママを巻き込むのかな…。

お風呂後、読書コーナーを見つけて一太郎はコナンの漫画に夢中。


自分で用意しない、片付けないご飯、幸せアップ

食後は20時前に消灯して、6時前までぐっすり。


朝ご飯に納豆が出てきて絶望する相方。


こういう宿のご飯食べると、小皿が欲しくなる…。