ハンドメイドという事 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは!i.yuya0901です

今日は丸一日かけて、レザークラフトの教室を初開催させていただきました音譜
参加してもらった方々、そして場所を提供してくれた方にほんとに感謝ですラブラブ
同じペンケースなのにこうも味がでて個性が出るんだなと感じましたし、改めてハンドメイドの良さに触れるきっかけになりましたキラキラ
(手作りのピザ釜での手作りピザまでいただいちゃいました!笑)

{2FC4EC67-1F3D-4D66-BE3A-7BEEB8ACAF14}

参加者は全部で9人で!段取りもしっかり組めてよかったビックリマークビックリマーク

{FECB4FBB-1CD9-4FF5-9C08-1D427FD3B124}

お菓子もつまみながらワイワイと音譜アップ

{70920BD3-432B-4199-BF5B-A91BAEE5F649}

↑これ、僕ですあせる

{502BC699-1221-432C-854C-8F5808280DD5}

ちゃっかり教えてる風にも撮ってもらって笑

{2FA619AA-538C-402D-B381-F2259C24C804}


{28842923-B773-4643-9DAF-B4C23BD1EA3D}

実際に完成したペンケースです!ドキドキ
いや、ほんとに皆さん完成してよかったです。
お疲れ様でした音譜

{D5DD0ADA-84A6-48C5-B685-AB005F662415}

↑お昼に食べたピザも美味しかったなぁラブラブ

これをきっかけにまた夏のデザインフェスタを頑張ろうと、そしてまた、より普段の仕事も、プライベートも、一生懸命頑張ろうと今日強く思った1日でした♫
なう。i.yuya0901


革・革小物ランキングへ