興奮冷めやらぬままに | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは!i.yuya0901です。
昨日も、土曜日にあったレザークラフト教室の興奮冷めやらぬままにちょこちょこやってました~アップ

土曜日にも作ったペンケースなんですけどねあせる
材料も余ったので一気にキラキラ

{F112E379-1F32-4E10-A021-D2D8C8F2FBE7}

一気に5つ作ってみようと音譜ラブラブ

{A1E9ED46-2268-48DE-9BFE-FA311E681306}

夢中になって写真撮り忘れました汗
でも、これをきっかけにまた土日はちょいちょいブログが更新できたらなぁと、そう思ってます!!!!

来週も頑張ろう。なう。
i.yuya0901


革・革小物ランキングへ