ほんとに少しだけ | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます!i.yuya0901です

ここのところ連休等あってレザークラフトやりたかったんですけどあんまり進みませんでした汗
(来週、試験があってどうしてもウエイトがそっちになっちゃう…)

でも、ここまでは進みましたよ音譜

{7615AB3F-654D-47E9-80F1-BC3FFC504857}

キーケース!ひらめき電球
あとは金具取り付ければ完成なんですけどね!!

あとは、試験勉強の合間を縫って革包丁研いだりなんかしてました!!

{11D3828B-C726-45EC-BC2E-C4B85F484F22}

研ぐだけでも集中力がアップする気がします!!
今回は、これくらいしかブログに書けませんでしたあせる

あー、今週も頑張ろう!!なう。

i.yuya0901



革・革小物ランキングへ