日常生活 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。i.yuya0901です。

先週は、仕事で必要になるかもしれない資格の試験を受けにいき、昨日今日とめったに行かない出張なんかがあったりでようやくレザークラフトができるかなって感じです音譜

で、この出張であ!っと思ったのが名刺だった訳で早速作って見ようと思いひらめき電球

{7C19B72E-B94C-40B8-941E-5CECEFC08F1A}

まずはトレースからビックリマーク

{59EDDE63-3882-462F-880E-C2765DF5CFD4}

そして切り出して、菱目打ちを使おうと思ったのですが夜も遅いですし明日にしますあせる

{9FD42711-BBE9-40F2-95F1-C5E5D1BF343C}

コーナーカットもだんだん慣れてきた気がします!アップ

最近、twitterもフォロワーが増えたりつながりが大きくなりつつあるのがとても嬉しく、頑張っていい作品を作っていけたらなと心から思いました〜。なう。

i.yuya0901


革・革小物ランキングへ