ピザ窯の憧れ | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。i.yuya0901です。

最近は、レザークラフトを一旦お休みして、ピザ窯作りに励んでいますピザ

今日も朝から近くのホームセンターへ アップ

{BA01572A-0D43-49E0-AF0A-31F446982179}

さすがにブロック塀を33個なんて積みきれずまたホームセンターに行かなきゃなあせる

{AAA8A297-F213-4685-A6E4-3A66EFE0E862}

前回、地面部分の基礎が終わってブロック塀を上の感じで並べてみますひらめき電球
そして、鉄筋も差し込みましたビックリマーク

{73725001-C407-4A2A-84CA-4E563E53E233}

そして、合板をノコギリで切ったんですけど途中でゴールが全く印通りに行きませんでした汗
※ま、とりあえずはなんとかなりました…

そして、この下のアサヒキャスターを木枠へ流し込んで、火床の形成をしています!

{61C5526E-B99E-467D-A285-0CD1CED2FF15}

前回より、モルタルの成形がうまくいったと思います。音譜

{7C90514E-15FF-4AD2-B1FD-69B5D802F980}

{9B1457DF-7A5E-42FD-B7A9-1D8C988C414B}

↑今回はここまでです。
一応、基礎の8割が終わったって感じですかねアップ

{DC66992A-616E-4E87-964D-0D0D004F58F3}

ちなみに先に煙突だけ買っちゃいました!
先に形から入るタイプの人間ですね。なう。



革・革小物ランキングへ