レザーじゃないけど | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは!i.yuya0901です

今回は、レザークラフトについてではないんですけどブログに書きたくなっちゃいましたひらめき電球
 
友達がピザ窯作ってて、僕もその味と雰囲気に魅力されて作ろうと決意しましたメラメラ

まずはイメージ作りから入ります音譜

{7C646408-803B-4F6B-9B15-A272A9DB44EF}

家の庭に親に黙って勝手に作る事に!
植えてあった柿の木も別の場所に植え替えてしまいましたビックリマーク

{7B1C926D-D933-471A-BE2F-A0C3493AF0DD}

木型でモルタルを流す範囲を囲い、砂、砂利を敷き詰め→モルタル→ワイヤーメッシュ→モルタルの順で作業を進めましたキラキラ
(DIYってめっちゃ好きなんですけど、工具や道具を買うお金がなく滅多にしたいんですよね)

{7CB3A663-C867-4DEE-A4A8-8F27EC9AFA10}

{6FE81727-F1FA-479C-90F2-D60A0330A139}

↑モルタル8袋流しいれて〜あせる

{5CD77A9B-714D-47ED-9D74-64E9F8C4EF48}

急激な乾燥をさけ、一週間ほどほっときますピザ

あー、3〜4月には完成させたいなぁ。なう。

i.yuya0901

革・革小物ランキングへ