ピザ窯奮闘記2 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。i.yuya0901です。
今日はめちゃくちゃ寒かったですね汗

もう、ピザ窯作りの後は手足の感覚なくなってましたあせる
そして、当然のようにピザ窯作りのブログとなった今回は糸鋸で下の形にベニヤを切り出しますビックリマーク

{A18B6D0A-E178-4A60-AEFA-F179FC078BD3}

そして、レンガをどうやって置こうかと仮組みをしてみると、思わぬ誤算で前に作ったピザ床が入らないというミスが発覚。。

{9F1C8CE7-9AF2-4A00-B7E1-0ED74076BFC1}

すぐさま、ディスクサンダーで石を切断あせる

{0B5233B7-057E-4489-B93E-5D1A92340D8D}

↓なんとかぴったり収まりましたあせる
(このせいで1日にホームセンターに3往復でした)

{C5FCE4B9-EC61-4032-8BEA-E2859F041F39}

そして、あさに切ったベニヤが活躍音譜

{1F03D544-AB06-4C65-A637-F2533E86727E}

{9E508D01-F271-4793-B61B-D977E403B1BC}

ここから、こんな感じドーム型に作っています音譜
いやー、ちゃんと固まってしっかりしたピザ窯になってほしいなぁひらめき電球

{818DD66F-6086-44BC-A394-0B395A0ABD68}

いよいよ、来週で完成?するかなって感じですキラキラ
今日、近所の人に完成したら是非食べさせてほしいとの要望がビックリマーク

そろそろピザの作り方も勉強しようかなピザ
なう。

i.yuya0901


革・革小物ランキングへ