ついに完成! | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは!i.yuya0901です。

最近、土日の休みが晴ればかりだったのでピザ窯作りもスムーズに進み、ついに昨日ピザ窯が完成しましたキラキラ

それがこちらです。↓

{D1865B05-96B0-4A17-91C3-E9931E0CCC2B}

自分なりの評価だと70点ぐらいかな合格
また、作るとしたら、もう少しいい出来になりそうな気がするけど、人生で二度ピザ窯は作らないでしょうね。笑

元々、友達が焼いてくれた窯のピザの味に惚れてから自力なりに勉強して、デザインして、

{A2F3EB1C-DEFF-4F72-86F9-EFC39C2B766C}

こんな感じにしたいなぁとあせる

{54BEE1C5-1EB8-4CB0-968E-B4CD2DC7FA0E}

元々、
何もなかった家の庭に、
勝手に柿の木を植え替えたり、
コンクリート流したり、

{192243EB-2876-4C04-A4C9-0D103CD3F64A}

いやー、存在感あるなぁ。笑

{47EAD172-C4E3-4669-B811-4023B0876C83}

最後に火を入れて窯の完成メラメラ

{FF3D0FD5-FEB1-423D-9A00-AE9D90C58DA7}

火を入れるだけだともったいないので茨城県産のさつまいもを入れて焼き芋に

{EB7C529E-7266-4C27-A854-5508EE63E5AF}

あー、美味しかったけど写真撮らなかったなぁ。
早速、窯を使ったレシピを探してみようかな。なう。
i.yuya0901



革・革小物ランキングへ