最近の事。 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

あけましておめでとうございます。i.yuya0901です。
昨年の12月から更新してなかったので、ほんとに久々の更新です音譜
最近まで試験勉強だったり、新しく始めた事が色々あったのでレザークラフト事態をしてませんでした汗

で、早速新年一発目に作ったのが自分用のスケジュール帳のカバーですメラメラそれがこれで↓

{BDDE6800-653C-482E-B950-DCFF64165526}

しばらくやってなかったので、作れるか心配だったんですけど満足の出来でした音譜
あ!で今回、始めて使った工具もあるんですけど、プロクソンのリューターです。
※試験も終わったし、自分のご褒美に買ってしまいました合格

{4961507F-AAEE-488D-962F-AF655F09E014}

さっそく、これでコバ磨きをしてみましたひらめき電球

{04CFA1CF-62D6-49E9-BD1D-AA4A53D40796}

うーん、全くこれだとわからないけどよしとしようかなあせる

{789725F8-5932-454A-8F6D-AD44A0215CEB}

で、切り出したパーツを組み合わせて縫うだけなんですけど、

{5EFEDA6F-6BC1-4C7F-AEE7-988B1B973A39}

やっぱり、レザークラフトは自分の思考を現実化できるから楽しいんですアップ
↓これが自分のイメージで…

{A1FE04EE-3CD8-41AB-B581-9D94FDCB5C3B}

↓できたのがこれです。
営業マンの欠かせないツールとして活躍しそうです

{B4FCAF8B-34C4-44CD-B410-B9E122544324}

あ、あと冒頭で触れた試験が和歌山であったんですけどそこでどうしても行きたくて、試験前にもかかわらず行ってきてしまいましたビックリマーク

Jill Craftさんへキラキラ
ほんとうに丁寧で繊細なものをつくっていて、心の底からかっこいいと思えるものばかりでした。
また、和歌山に行った時にまた行きたいなぁ

{093B0767-462C-46E3-9729-8DCD0A223288}

あー、試験受かってるといいなぁ。なう。
i.yuya0901




革・革小物ランキングへ