新年度。 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 こんばんは。i.yuya0901です。

4月に入ってようやく、暖房に頼らない暖かい季節になってきたのかな、とふと思ったりしますねー、

そんな感じで財布作ってますブーケ2

{D765D077-29A4-47C6-88A2-45837DB3D259}


{E2DA3656-C2DB-40B1-B982-33AE4BAD4156}

{D4BDC3AF-1EF0-4AFD-AFE9-7EB20D751878}

{51EC9E2F-DEFA-4CFC-9D19-BDBBE589735D}

毎回、作業終了時には机綺麗にしてます

{31FCC521-1884-43B1-A2F7-6C08AC203FB7}

それと、この前エルメス手仕事展、行ってきました。人が凄すぎて何もできず…

{0C08050F-8630-453F-8223-45637C39E11A}

↓唯一取れた写真ですあせる

{6F139C3C-4063-4EA5-A8B8-6936D0196E0F}

っていう、中身が何も無いブログになってしまいました汗

5/21には知り合いの紹介で、イベントに出展させていただく事にもなったので、頑張ろうかな。

もちろん、仕事もね。なう。
i.yuya0901



革・革小物ランキングへ