挑戦と再始動。 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。i.yuya0901です。

この4月の時期は、バッタバタだったのか、本当に一瞬で終わりそうな感じですあせる
もう、来週はGWですしねアップ

で、そんなこんなでたまたま学生時代の友達のツテで参加する事になった、イベントですひらめき電球


↑僕も正直どんな感じになるのか、分からないですけど参加させてもらえるなら一生懸命頑張ろうと思いますメラメラ

そして、最近だと疲れからか凡ミスをおかしてみたり…

{2A1F3177-D7E0-4C6A-8BDA-4C89280660B2}

よーく見るとわかるんですけどファスナーと一緒にぬってみたり汗

あ、あとまた革靴作り始めました音譜

{1EE40710-2CE1-4763-A148-186F497E0EBD}

レザークラフトとはまた違って色んな知識や勉強ができて楽しいな〜キラキラ

{C9485E66-EB38-4752-9901-BA9E298D4AB8}

↓すでに形になったんですけど全体的に小さすぎてまた作り直しますビックリマーク
※ちなみに室内用の革靴のスリッパ作ってます

{0CF6A9C8-F8C9-49EF-9CDF-C1098A3BFBB7}

まだまだ、来月末まで突っ走って頑張りますメラメラ

{1A7D979C-86B6-4299-9D99-0F2BF1CB485D}

あー、ブログって本当に文章考えるの難しい。なう。
i.yuya0901


革・革小物ランキングへ