気持ちのスイッチ | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは!i.yuya0901です

もう少しでGWも終わりという事で、気分はだいぶリフレッシュできたかな?って感じの連休を過ごせましたキラキラ
レザークラフトに集中できる日が多くてよかった音譜

って感じで、早速ですが5/21(日)にイベント参加します@清澄白河にて
↓↓↓

今回、たまたま学生時代の友達が紹介してくれての初参加なりましたひらめき電球
※このイベント自体は2回目らしいです!!

それでこの連休は出展する作品作ってましたビックリマーク

マウスパッド作ってみましたー!
まずはババばっと切り取ってー

{34FCFCCF-4D3A-4A89-BFD4-B0D9CD8ADD88}

ババばっと、縫い合わせてー

{8D77D58F-0401-44C8-887D-F0D185255686}

んで周りのコバを磨くためにこの前買ったプロクソン試してみたんですけど、

{C05F3D21-14EE-4A11-B229-3D8348164894}

誰か、室内で綺麗にできる方法教えてくださいあせる

{6A468556-D67C-4E40-A64F-64854A3EF6A4}

掃除がめちゃくちゃ大変だったー汗

{A58E1701-EF48-433F-AB3E-748E2F1FAB32}

そんなこんなで色々作ってみました合格

あと、今まで使ってたエプロン、リメイクしてみましたひらめき電球

↓ビフォー

{05C23F84-50E7-439D-95DF-0AC99D79C11C}

↓アフター

{4A747C2F-53FB-4AF4-981F-36B07E50B96B}

うん、結構満足!最終日は、このリメイクに命かけてたなーメラメラ

やっぱりミシンほしいな。なう。
i.yuya0901



革・革小物ランキングへ