みなさま
こんばーんヽ(●^▽^●)ノ♪

井澤美香子ですっ!!

さてさてぇ
今日はお知らせだよぉ~!!!



【イベント詳細】

『夢萌Presents
     みけとあそぼう企画!!
      ~♡新春おもちつき&かるた大会♡~』

◆場所:埼玉県 大宮 「道山閣」

◆時間:11:30会場・12:00スタート
      (途中入場、退場可)
◆終演:15:30頃予定
◆チケット:4000円



はい!!

ということで

ついに

井澤美香子単独イベントが決定いたしましたぁ~(*pωq//*))ドキドキキラキラ


って…


ええええええッツ!?笑

しかもなんと
お餅つき大会!!!キラキラ


カルタ大会ッ!?

ま、まさか
こんなにはやく開催できる日がくるなんてΣ(・□・///)☆

やるからには楽しく!!

みんなでわいわいと

普段みなさまが想像されるようなイベントとというよりは少しニュアンスがちがくって

”みーんなで楽しく遊ぶ会!!”

みたいなゆる~りとした私らしいイベントにしたいのです(●U◡U●))

とても嬉しいのです!!!

チケットの販売などの
細かい詳細はまた後日お知らせしていきますね!!



25日といえば
日本武道館にいかれるかたもいらっしゃるかもかもですが

途中入退場も可なので

お気軽にきていただけましたら嬉しいですぅ~


チケット販売は
まださきなのですが!!

どのくらいの方が
いらっしゃってくださるのかちょっと知りたいので…

『いきたい!
みけことおもちつきしたい』
1月25日空いてるよぉ~』

という方がいらっしゃいましたら

こちらのブログにコメントor Twitterで私にリプをくださるかどちらかしていただけますと嬉しいです(*>ω<*))


 
夢萌スタッフさんにはこんなにもわがままを聞いてもらって……

このようなアットホームなイベントできることはそうないチャンスです!


なので

埼玉がちょっと遠いよ…

という方にもぜひ遊びにきてもらいたいです!!!

アットホームなイベントなので
お友達も一緒にさそってぜひぜひなのですぅ~ヽ(〃v〃)ノ


みんなといっぱいお話しして

そして

みんな同士も仲良くなってもらえたら嬉しいなぁ!!!

{992F7EAE-CB53-46BC-8F35-3C325AAD416D:01}

1月は

わたしも一緒におもちつきだー!!



*みけ*