こんにゃちは!
井澤美香子ですヽ(●>▽<●)ノ☆


昨日発表しました
おもちつき大会!!!

みんなから
いっぱい『いきたいです!』ってコメントやリプライいただけてとっても嬉しいのです。゚(。pдq///。)゚。ラブラブラブラブラブラブキラキラ



さてさて!!

昨日は
ばばっと
お知らせでしたが

今日は
『夢萌Presents
      みけとあそぼう企画!!
  ~♡新春おもちつき&かるた大会♡~』

追加のお知らせです(`///0ω0´*))晴れキラキラ




その①ゲスト情報

なんと!

1月25日は

お手伝いゲストさんがきてくれます!!キラキラ

誰がくるかというと…

『本気!アニラブ』でお世話になった◆土方蓮奈ちゃん(声優・モデル)

『舞台ドリームクラブ』でご一緒した◆卯野春香ちゃん(女優・JK)



きゃぁ~ヽ(●><●)ノ☆☆☆

かわいいお二人が
やってきてくれます!!

れんれんはウサギだし
卯野ちゃんの卯の字もウサギだし

なんだかお餅をつくのがうまそうな2人ですね(。-艸-//。))音譜アップ



しかーし!!!

ふふふ…

しかしゲストさんは
まだまだいるのですよぉ~!!!

え?!
いったい何人くるのよΣ(・□・///)!?

とッ
そこはお楽しみに

はたして…無事におもちはつけるのだろうか笑





その②会場情報

えっと
今回は

大宮『道山閣』さんで開催します!!


夢萌プレゼンツのイベントなので察しがつくかたもいらっしゃるかもしれませんが

このイベントをつうじて
少しでも埼玉が盛り上がったらいいな~…!!

という気持ちがありまして
今回は大宮の道山閣さんになったわけです

道山閣さんでは普段
結婚式や宴会などを行っている会場です!!


先日
見学にいってきたのですが
ホテルみたいにりとっても素敵なところでしたぁヽ(*'0'*)ツ 

おもちつきは外というイメージが強いですが
1月の寒さですし室内でできたらいいなぁ…

と無理なことを思っていました。。

しかし!
そんな無理なお願いにも
道山閣さんは快くOKしてくださいました・゚・(。>Д<。)・゚・

場所は
大宮駅から徒歩15分

ですが当日は
送迎バスを運行予定です(`//・ω・´*))


さむ~い冬でも
あんしんあんしん~(*´ω`*))♪えへへ


とまぁ!!
今日の情報はここまで


引き続き『いきたいです!』コメントおまちしております~(=´∀`)人(´∀`=))


今日も元気に
ぱにゃにゃんだー!!!



*みけ*