ブログきえちゃっても泣かない!!!

ということで2回目……

井澤美香子です(^◇^;))



気を取り直して

こんばーん

もうあっと言う間に12月とつにゅうですね!!!

おもちつき大会まであと2ヶ月!!

早いような…
短いような……

ドキドキでございますヽ(●>▽<●)ノ☆


先日おもちつき大会の
チケットも販売開始されいよいよだぁ~って感じなのです!!!


チケットのほうもたくさんのかたにお申し込みいただけていてとても嬉しいのです。゚(。pдq///。)゚。

なんと

発売2日目にして…
おもちつきプロジェクトが動きだしたとき1番最初に想定していた人数に達していてとてもびっくりでしたヽ(*'0'*)ツ 

みなさま

本当に本当にありがとうございます!!!





さてさて!!

今日はおもちつき大会にきてくれるお手伝いゲストさんの追加情報です晴れキラキラ

前回のお知らせでは
土方蓮奈ちゃん、卯野春香ちゃんと2人をご紹介しましたが……


なんと
4人も増えました~ヽ(●>▽<●)ノラブラブキラキラわぁ

 

1人目・夢萌声優先輩の
【柴田彩花】さんキラキラ

2人目・同じく夢萌声優声優の
【吉崎愛優香】さんラブラブ

3人目・ガジェットリンクの声優さん
【二之宮歩惟】さん音譜

4人目・同じくガジェットリンクの声優さん
【槌矢ゆう】さんアップ




です!!

これでお手伝いゲストのメンバーが
6人になりましたぁ~о(ж>▽<)y !!!



正直

『お名前をはじめて聞く方もいるけど大丈夫かなぁ…><

と思われるかたもいるかもしれません!!


今回のメンバーの中には
イベント初出演だったり、メディア初出演という子も何人かいます

でもみんなかわいくて個性的で素敵な子たちばかりですドキドキアップ


なので
ぜひ当日お話しできるのを
楽しみにしていてくださいねッ音譜キラキラ





私も新人の新人のペーぺーではありますが
みんなのりーだー(?)として

ぱにゃにゃります(`//>ω0´*))晴れキラキラ



*あらためてイベント詳細*
『夢萌Presents みけと遊ぼう企画 ~♡新春おもちつき&かるた大会♡~』

井澤美香子を中心とした愉快な仲間たちと楽しくお餅つき&かるた大会をしませんか??

私の事をよくしっているひとも、そうでない人も共通して楽しめるような企画をご用意しています!

1月はみんなでおいしいお餅
つくりましょうヽ(●^▽^●)ノ♪

★日程:1月25日(土曜日)
★時間:PM12:00分~15時30分 AM11:30(受付開始)
(途中入・退場可)
★場所:埼玉県 さいたま市大宮区:道山閣 送迎バス有り
  地図 コチラ
★チケット代:4000円



{ECB5C6A4-8431-4AB1-969E-714DBC764E1D:01}


1月がいまから
楽しみだーっ!!



ではでは
明日も元気にぃ


ぱにゃにゃんだーヽ(●>▽<●)ノラブラブキラキラ








*みけ*