スタンダード玉堤Astスタジオ撮影会レポ!オフショット満載(。・x・。)ノ | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

広報部の撮れ高最高でした…!井沢りなです((( ・Θ・) 






こんばんはっ



{E10BDD86-657A-4EBF-9AA4-E3F111BC54C1}


今日はスタンダード玉堤Astスタジオ撮影会ありがとうございました



たくさんの方に撮影していただきました…!
ありがたいですね






本当に本当に楽しかった


素敵な時間を過ごせました(*´ω`*)

光がいっぱい入るスタジオで
とっても気持ちがよかったですね(*´ω`*)

{7780840D-78C9-449B-816E-39C0BD40D11D}



カメラマンさんのおかげで本当に充実の1日になりました


感謝です(ノω`*)


さてさて。
井沢りな、撮影会はもちろん
マシュマロ撮影会広報部写メラマン(自称)としての活動もしっかりできました…!



今日のオフショット



りらちゃん、もかちゃん、れもんちゃん
{8332362C-7340-48CB-8729-1ACDD87346FB}




りなりなコンビです(ノω`*)♡利波里奈ちゃん
{B5EE3B99-73A1-4740-A956-F3B3B7AD1DDD}





るいさん♡
{8FF862B7-D577-4F93-8C1D-C691D6559B71}







左からsena.ちゃん、れもんちゃん、りな!
{CF5A6565-725F-4E3E-9895-639C35DF0678}



これsena.ちゃんが可愛くスタンプしてくれてるのだ
べ、別にぱふぱふされて喜んでないよ?ん?ん?






あまねりおんちゃん♡
(盗撮)
{5504FC96-0FB9-4FF2-BA76-ABB07952D4C3}



お次は井沢りなあまねりおん界隈で可愛い(´;д;`)!と話題になった
「じゃがりこを食す栗木れもん氏」
{E217C9EA-E9A1-468B-8574-05959EB079A7}

{118E871E-FAD4-4194-8594-E5B1F8533F53}




楽屋がいつも可愛いと楽しいで溢れております…照れ照れ


みんなマシュマロ撮影会にGO!!
{A8DD9028-328C-4D97-B8EF-61D205723C3F}
(ポケモンを探しに行った2人((( ・Θ・) ((( ・Θ・) ((( ・Θ・) )




…と、今日はオフショット満載でお送りしましたが
最後まで見てくださった皆さまありがとうございました




そして、本日参加されたカメラマンさん、スタッフさん、モデルさん方…!お疲れ様でした



また更新します!



{8EBCBF1F-8239-4348-8A28-B857EC32FE98}






りな