川越(ノω`*)♡ | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

花火大会に行きたい井沢りなです(。・ω・。)





こんにちはっ

{ACBFBB7F-4546-420F-B953-ACA585412106}

{2A4AFC88-CA21-47DD-A608-FAF41B77CDF0}

{82E685AE-1EC4-4D3D-BD97-3AA820766ACE}

{8321B2D7-9270-4876-A17F-004394B90D9A}
(撮影 Yaasさんカメラ)



まだブログでご紹介できていなかったので(ノω`*)

素敵に撮ってくださってありがとうございます(o´ω`o)



川越にて。




マシュマロ撮影会さんに参加させていただけるようになってから
撮影でも何度も行かせていただき
プライベートでも遊びに行った大好きな場所です(ノω`*)




またこうして浴衣で撮っていただけてよかった





最近iPhoneケース変えました(*´ω`*)♪


ねこちゃーん

{CC74FC0B-0B9F-4710-B669-34F00B4E615D}


ちょっと変わったデザインがお気に入りです


最近もうね、手帳型しか使えなくなりました。(笑)


画面を守る可愛さを追求します。

昨日楽屋でモデルさんたちにいいじゃん!と言ってもらえて嬉しかったです(ノω`*)





さてさて!

明日はいよいよ横浜ナイトクルージング撮影会(((o(*゚▽゚*)o)))


そして!


日本大通りエリア撮影会との二本立てですヽ(*^ω^*)ノ



平日ではありますが

浴衣で野外、しかも横浜で浴衣というのは初めての試みなので
思いっきり楽しんでこようと思います


参加されるカメラマンさん!一緒に楽しみましょう(*´ω`*)♪

{A4D8FCB3-CB33-486F-88DB-AFFD7D9B17D7}



行けないやー(´・ω・`) (´・ω・`) という方は
レポ楽しみにしていてくださいね




今日は塾長い日です!!

昼過ぎから夜まで


中学、高校生は夏休みだからねスイカ


先生もがんばるよ!




また更新します




りな