スタート | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

折り畳み傘は持ちました!井沢りなです(´,,・ω・,,`)



おはりな星




昨日は無事に引越しを終えて、
夜は少しだけゆっくりできました照れコーヒー



家具などは全て持って行ったので
部屋の中の印象はほとんど変わっていませんが(笑)


マットだけ新しいものを購入しましたおねがいラブラブ

ほしかったFrancfranc のカナヘイハート

{3BD1DBEA-15AC-43EA-B3E0-05A7D419A42C}



とってもいい感じです(*´ω`*)



前は白だったのですが
グレーを選びましたカナヘイうさぎ





ダンボールたくさん運んだり組み立てたりしたので
手が絆創膏だらけ…あんぐりうさぎ
{15BD36A6-151A-4D20-9028-1FE5A8184D57}




この時期は乾燥しているから余計ですね(*゚ー゚*)



ハンドクリームめちゃちゃ塗っていますショックなうさぎカナヘイきらきら(笑)



今日からお仕事が始まって
なんだか一気に環境がかわって新しいことがいっぱいで



でも、ひとつひとつが新鮮で楽しいですおねがい


がんばるぞーっ爆笑ドキドキ



今日も1日ふぁいてぃんです!



また更新しますカナヘイきらきら




りな