♡袴撮影 | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

日曜日が楽しみです♡井沢りなです!






おはりなカナヘイハート

{48BAADB6-597D-4E76-AF08-DB2A90B0917B}



昨夜は日曜日のマシュマロ撮影会のご予約がスタートしました。


袴で日本大通り!という恐らく最初で最後の試みで…
突然の募集だったにも関わらずすぐ満枠だったよー!と教えてくださいました(´;ω;`)



今から本当に本当に楽しみです(´,,・ω・,,`)



来てくださるカメラマンさんに感謝して、
思いっきり楽しみたい爆笑




当日はどうぞ、宜しくお願い致します(*´ω`*)ラブラブ



差し入れでいただいたのど飴が大活躍してくれていますにひひ音譜
{DD744C91-B53C-4C76-9D60-04432827BFDC}





相変わらず乾燥がすごくて!(笑)



最近自分の声に慣れて、
少しハスキーだったのに慣れて忘れていたのですが
昨日久しぶりに会った同期の子たちに
声どうした!!!!って言われて思い出しました。(笑)




どんな声だったっけなキョロキョロピンクハート(笑)




晴れていて気持ちがいい日ですね(*´ω`*)


今日も1日ふぁいていんですカナヘイきらきら


また更新します爆笑




りな