白樺の新入りたち | すきなものと暮らすこと。

すきなものと暮らすこと。

忘れてしまうこと。
忘れないように。

お気に入りがまわりにある幸せ

まだ作りかけですが・・・





今住んでいるところは2DKになるのかな。
狭い築20年ぐらいの賃貸マンションです。

二人暮らしなので狭くても不自由なく暮らせています。


ダイニングテーブルとベンチと椅子、ローテーブル以外はお手軽にIKEAでそろえました。


でももし何か買い換えるなら
このテレビが入ってる棚か食器棚か悩むところ。


最初は気にならなかった高さを調節できる穴ぼこが、最近とても気になってしまう・・・


そんなもしもし話はたくさんあります。



今日はこの前のお気に入りの続きを。


Bjork』さんから届いた白樺のオーナメント。

手のひらサイズのしっかりしたものでした。





大きさ違いを2つ並べて飾ったらかわいいだろうな・・・


よし、来年考えよう。




白樺つながりで

今年もあった阪神百貨店の北欧フェア

harikko』さんで見つけた靴のオーナメント





これはとてもお買い得なお値段でした♪


チープなツリーのあしもとに。


ヒモのところにも小さな四角がついています。
靴も大きめでかわいらしい。


やっぱり白樺
かわいいなーーー






レッグウォーマーが編み上がったので靴下を編み始めました。

何となく大きい気がします。


多分大きそう。。。。



最大の難関はこの先待ちかまえているかかとです。


挫折するかもしれません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Android携帯からの投稿