初売りでiittalaショップに行きました | すきなものと暮らすこと。

すきなものと暮らすこと。

忘れてしまうこと。
忘れないように。

お気に入りがまわりにある幸せ

まだ作りかけですが・・・





あけましておめでとうございます


今年は

平凡な毎日がおくれますように・・・



昨日は梅田に行ってきました。
特にすることもなく、初売りでも行こうかという話になって。


みんな暇なんでしょうね。
すごい人でした。


とりあえずグランフロントのイッタラへ


福袋は10時に売り切れたんです。。。

と他の人にお店のお姉さんが言ってました。


もう2時もまわってたのでないとは思ってたけどやっぱり大人気ですね。

わたしにはもう福袋を並んで買おうという気力がありません・・・


ACTASやIDEEのはたっぷり残ってました。



お得とは思うけれど、中に何が入ってるか分からなくて、使うか、着るか分からないものに一万円とか出すよりも、欲しいものを一万円分買った方がいい気がするので最近は買わなくなりました。


この中から好きなものをいくつでいくら!とかならいいのにな



結局買ったのはこれと靴下屋の靴下のみ。





ティーマのテラコッタが色々30%オフになってました。
ムーミンとかも。


テラコッタ
確か廃盤になったんじゃなかったかな。。。


今までは目がいかなかったけれど、ひさびさに目にしたらかわいいかもと思えてきた。


今使っているARABIAのマグがかわいすぎて、もし割ったらどうしようと最近思い始めたので変わりにちょうど良かったマグにしました。



心ときめく出会いもなく
さみしめな初売りでした


大晦日になんばの無印に行ったら、改装するらしく、驚きの店内商品半額


愛用のリネンのシーツも半額

最近気に入ってるレッグウォーマーも3つ買って千円もしないとかものすごくテンションあがりました。


どうやら初売りの分を大晦日で楽しんでしまったようです。


年をまたいでなければ2日前倒しというだけのこと。




今年も良き出会いがありますように。。。

まだ始まったばかりですからね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



Android携帯からの投稿