さらば2013年 | すきなものと暮らすこと。

すきなものと暮らすこと。

忘れてしまうこと。
忘れないように。

お気に入りがまわりにある幸せ

まだ作りかけですが・・・







2013年も今日でおしまい。


頻繁に放置されるこのブログをのぞいてくださる貴重な皆さま


本当にありがとうございました


どこでいつ買ったかとか

いつ頃これを作ったんか

どこで何を食べたか



すぐ忘れてしまうおみそが足りない私があとで見直して


そうそう。
これこれ


と思い出すツールのひとつとして


来年も細々と続けていこうと思っています。



お気に入りのスプーンを
最近また捨てたことに気がつきました・・・


同じスプーンを3回目です。


もうあのスプーンとは縁がないのかもしれません。



でもすごく気に入っていて
見つけたらまた買ってしまうと思います。


ほんとはすぐ買い直したいところですが



どこで買ったか覚えてないのです。




と。
こんな時のために必要なんですね。



あーー。
さすがに3回はへこむ。。。



来年はスプーン
捨てないようにしたいです



どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







Android携帯からの投稿