[160日目]夢たびとBASE[9月18日] | Z250に乗って日本一周へ☆+その後

Z250に乗って日本一周へ☆+その後

2014年4月1日~2014年10月1日 日本一周達成!



お布団でぐっすり♪


8:00にさとうさんに起こされるまで爆睡ですw


起こされるともうみんな起きていて、掃除を始めていました。




ここは8:00起床→掃除という決まりがあります。といってもみんなでするからすぐ終わっちゃうけど。




9:00頃に豪華すぎる朝食を食べてまったり。少し写真を撮りました。












今日は快晴っ!気持ちいい!!




手作りの建物










周囲には何も無いです。『何も無い』んです。








隣の建物は当時のまま。今は荷物置きとなっていますが、電気もないので夜に入ると真っ暗!


















毎日水を汲みに行っています。水は貴重








みなさんからの手紙







津波の後です。2階まで到達していますね


















天然の日焼けサロンを堪能しているヒッチハイカー(笑)









この日はさとうさんと、夢たびとで出会ったナオキさんが出発の日。









みんなで記念撮影(TAMAGOさんから拝借)


行ってらっしゃい!また日本のどこかでっ!!






そして今日も楽しい旅人が集まってきます。






夜の宴会













起きてご飯食べてお昼寝してまたご飯。


ここにいると太りそうwww動かないと!!










夢たびとには水が通っていません。もちろんお風呂は車で10分ほど行かないとありません。周囲も何も無く、一番近いコンビニはバイクで10分。


正直不便です。




ですが、ここは旅人たちの不思議なパワーがあって毎日元気です!とても楽しいっ!


旅をしていなかったらここにずっと居ちゃいそう(*´Д`)












明日出発の予定だったのですが、地元の方々との食事会ができるそうなので参加することに。出発は延期です。


地元の方々とお話しできる機会なんてそうそうないですからね!本当に貴重な体験ができそうです!












走行距離→26.5km





















にほんブログ村