[161日目]交流会[9月19日] | Z250に乗って日本一周へ☆+その後

Z250に乗って日本一周へ☆+その後

2014年4月1日~2014年10月1日 日本一周達成!



今日は地元の方々との交流会♪


この機会を設けて頂いたこーいちさんに感謝です(*´Д`)






夜まではブログしたりお昼寝したり新しい旅人さんを迎えたり。




お昼寝ばっかりだなww


















夜は車数台に分かれて会場となる はる食堂 へ。お世話になります~♪










席にはすでにたくさんのお食事!











すべて鹿島市の名物だそうです。すっごくおいしいものばっかり!!






みんなでカンパイ♪




自己紹介したあとは席を移動したり思い思いに楽しみました。










今回、東京から『田舎に泊まろうツアー』で参加された小橋さん。(他5名いらっしゃいますがあまりお話できなかった…)


農家さんのお家に泊まられているそうで、農業体験や藍染め体験をされるそう。それにおいしい食べ物を毎日食べているそう!!おいしいものを!!私も食べたいっ!笑








最後はみんなで記念撮影







旅人、ツアー参加者だけでも20人ほど。もうみんな出来上がってます(笑)


地元の方々とも楽しい時間を過ごせましたっ☆本当に楽しかった。『今の思い』や『これからしたいこと』などをお話してくれたのですが、私が想像したいたことと違いました。








みなさん後ろなんて向いていません。前を向いて進んでいました。私たちよりも前を向いて。


「なんでも質問してください。失礼なことなんてありません。震災のことでも良いですよ」と言っていただけたので私も少しだけ質問させていただいたり。


こんな機会があればまた参加したいですね。








おいしいご飯に楽しい会話。本当にありがとうございました!








この後は夢たびとに戻って音楽を奏でて、やっぱり寝たのは深夜になってから(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。明日こそは出発……予定です!!






走行距離→0km
















にほんブログ村