[163~164日目]南相馬市最後の夜[9月21~22日] | Z250に乗って日本一周へ☆+その後

Z250に乗って日本一周へ☆+その後

2014年4月1日~2014年10月1日 日本一周達成!

[163日目]田舎に泊まろうツアー組出発[9月21日]




楽しかった日々もそろそろ終盤!ツアー組が出発していきます。私も出発予定。


その前にみんなで記念撮影(2階から)




こんな日々を見れるのもとりあえず今日が最後かな。また来たいと思える場所。



夜にはこんな写真も撮ってた


また日本のどこかで!!農家さんのお家に泊まれるの楽しそうだったなぁ♪



この日は出発するっ!と決意していたのにダラダラしていたらお昼を過ぎてしまいました。

おいしい唐揚げを食べに行くというメンバーの案に乗ります。つまり出発しませんwww意志弱いなぁwww



結局お肉屋さんは定休日だったので近くのお菓子屋さんへ





トマトゼリー購入。プリンは一緒に行ったよこちんさんから一口頂きました。

どちらもおいしい!トマト甘い(*´Д`)ごちそうさまです!


一緒に行ったメンバーと離れて私はお風呂へ。


帰ってくるとみんなから驚かれました。出発したのかと思ったとwwごめんwww今日も泊まるわwwwwwww




2階で音楽組と1階でまったり組に分かれて各々の夜を楽しみました。


もうみんな寝てる…寝室に行くと起こしちゃいそうだったので食堂で寝ます




翌日こそは出発をっ!




走行距離→24.5km






[164日目]旅人出発~Stand by me~[9月22日]


屋根からの風景





洗い物は気付いた人が(笑)




私の翌日に来られたソウマさん

電車・ヒッチハイク・スケボーと何でもありな旅をしています。東京で予定があるから1泊の予定だったのが、結局5泊されましたw

びっくりするほどの自由人!いつも元気元気!!気を付けてね!




一緒に出発したのはチャリダーさん


昨日、まったり組でカヅキさん(左)とはがっつりお話したのですが、けんごさん(右)とはほとんど話せてない…。お2人とも1泊。寂しい…。




サクヤさん大人気w



みんなでお見送り

また日本のどこかでっ!!




そしてヒッチハイカーのアンチさんも出発です!





見送りながら夜みんなで歌ったStand by meを大合唱

アンチさんお気をつけて!!





ついに私も出発か?


出発しようとするとみんなに引き止められ(笑)結局隣の建物から本を持ってきてずっと読んでました。出発できず…。居心地良すぎますね( ;∀;)




みんなで宴会宴会♪




今日も寝た時間が遅すぎたので具志堅さん・しゅうさんと2階の談話室で就寝






走行距離→7.6km











にほんブログ村