[162日目]ロックフェス[9月20日] | Z250に乗って日本一周へ☆+その後

Z250に乗って日本一周へ☆+その後

2014年4月1日~2014年10月1日 日本一周達成!

そろそろ出発しようかな(゚∀゚)


「え?今日ロックフェスだよ?行くよね?」


「いずちゃん行くよ!早く準備して」



え?えええええ!?




今日行われる 騎馬武者ロックフェス




駐車場のチケットはすでに完売しているので電車で向かいます。


う~ん…急ぐ旅でもないし無料だし…みんな行くなら楽しそう♪行ってみますっ!



鹿島駅からチケットを購入



原ノ町から2kmほど歩きます。






駅降りてすぐくらいに可愛らしい女の子をナンパ!

女の子は顔が小っちゃくて本当にかわいかったっ!青森出身らしいんだけど…青森の女の子ってかわいいよね(*´Д`)


会場まで5人でトコトコ歩きます






到着するとすでに始まっていました





天気もいい感じ♪



会場でのんびりしていると、夢たびとに関わりがあった女性と仲良くなり、その息子くんとみんなで遊ぶ。



屋台で買ったおもちゃがすごい量でしたww


息子くんと本気で遊ぶサクヤさん


銃に対して二刀流ですが・・・・・・実はサヤだけです(笑)

サヤの二刀流www

ほかの男子も参戦してサクヤさんを倒す!



最後は素手ww




2人ともかっこいいよ(゚∀゚)

(剣を貸してくれたんだねw)



サンプルを配っていたので無料で頂いたり



ケバブ食べたり




芝生に座ってまった~り



バンドにはほとんど興味がなかったのですが、このバンドだけはすっごく面白かったです!


何かグッズを買えばよかったな…。民族音楽風でみんなで盛り上がる!たぶん一番盛り上がったんじゃないかな?

このバンド名分かる方いらっしゃいますか?本当に大好きになったバンドです!みんな口をそろえて良いって言っていました。







15:00頃にしゅうさん(赤服の男性)到着


息子くんはしゅうさんのことが大好きで、この時間まで辛抱強く待っていたんです。しゅうさんの姿を見た瞬間に駆け寄って抱き合う2人。まるで遠距離恋愛の恋人のようww






夕方になりかりゆし58のライブに。ライブ中は撮影禁止なのですが、音調整の時は大丈夫でした。それでも前の男性が高すぎてほとんど見えずwww



『アンマー』から始まって『オワリはじまり』で終わりました。楽しかった♪



みんなが居る場所に戻ると




埋められてましたwwww




あぁぁ!楽しかった!!

主に芝生でゴロゴロしてただけだけど、みんなと居るだけで楽しい♪



ツアー組の方がいらっしゃったので一緒に農家さんのところまで。すぐに帰るつもりだったのですが晩御飯をごちそうになってしまいました。写真はないのですが、お刺身・天ぷら・煮物など!

お刺身めちゃくちゃおいしい!!福島ってお魚もおいしいのっ!?

天ぷらもおいしい!!初めてこんなにおいしい天ぷら食べたかもしれないっていうくらい!

煮物も・・・・・・って全部おいしいです!お世辞とか一切なく、めちゃくちゃおいしかったので旅人ですべて平らげてしまいましたwww図々しくてすみませんwww



戻ってみんなお風呂に行って、飲む飲む飲む!!笑




かりゆし58の『オワリはじまり』が気に入ったみんな。この日から夜の宴会には絶対にこの歌を歌っていました(゚∀゚)




走行距離→0km







にほんブログ村