スポットライト!感謝★/妖怪ウォッチキャラ弁コンテスト入賞☆/Mom所属ご報告♡ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

おはようございます♬

今日は祝日ですね♡



我が家は

月曜も幼稚園が音楽会の振り替え休日

水曜の今日もお休み。。。


3学期の一大イベント!音楽会も終わり

ちょこっとのんびりモードです♬


さて!

今日はいくつかご報告をさせてください♡



★★


まずは

昨日ご紹介させていただいた

コンテンツ発掘Webメディア「Spotlight」の

私のキャラ弁特集記事♡


↓↓↓↓

世界が驚く!母の熱い想いを込めた進化するキャラ弁


【編集部おススメ】に選んでいただきました!!




【感動】のカテゴリーに入れて頂いてます♡



読んでくださった皆様

そして、貴重な機会をくださったAYAちゃん♡

本当にありがとうございます(T_T)


AYAちゃんの記事は

3つ連続のノミネートだそうです~

凄い!!


素晴らしいライターさんに書いていただき

心から感謝です☆


二人のお子さんに毎日

栄養バランス満点のお子様ランチ作っているの

HMH所属料理研究家で、食生活アドバイザー

AYAちゃんのブログはこちら!

AYAの育児とお子様ランチにかける日々




★★★


そして

半年前くらいに公募があり

その後に公開投票していた(らしいw)

妖怪ワールド開催☆

妖怪ウォッチキャラ弁コンテスト


妖怪ウォッチキャラ弁コンテスト結果発表!


エキスパート部門で入賞させていただきました♬




Cpicon キャラ弁♡妖怪ウォッチ☆立体ジバニャン by naocoisa


秋ごろ作った初立体ジバニャン(*ノωノ)

思い出深い作品です♬


選んでくださった関係者の皆様

投票してくださった方々

本当にありがとうございました♡


賞品の妖怪グッズ♡

なんだろなぁ~楽しみ♬



★★★★★


最後に。。。

ブログをPC版で読んでいらっしゃる方は

ブログデザインが変わったので

気づかれたかと思いますが♡


上でご紹介したAYAちゃんも所属している

料理プロダクションHMHの

新たな料理プロジェクト【Mom】にお誘いいただき

参加させていただくことになりました♡


HMH -Hold My Hand-


ペコリからのお仲間が

たくさんいらっしゃるみたいです♡


また何か活動があればご報告しま~す♬

今のところ何をしたらいいのか

よくわかってませんが。。。ww




オススメの子供服ブランド ブログネタ:オススメの子供服ブランド 参加中


子供たちのフォトでよく着せている

お揃いの子供服♡

お褒めいただくことがあるので

ご紹介しますね~♬


ほとんどが通販のフェリシモさんのものです♡


FELISSIMO

ここのano:neという子供服ブランド★


お手頃価格でサイズ展開が豊富なので

可愛いデザインの子供服が

兄弟、姉妹、親子でもお揃いで注文できちゃいます♬


ガーリー、ナチュラル、ロック、ストリート

などなど

いろんなテイストのお洋服が揃ってます♬


コーディネートして送ってくれるものもあり

かなり助かります♡






お洋服は子供たちが選んでいるから

ピンクばっかりだけど。。。


参考になれば嬉しいです♡


今日はパパもお休みなので

これから恒例の公園遊びかな?


では皆様♡

楽しい休日をお過ごしくださいね~(^^)/


最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
-----------
よろしかったら
クリックして応援して下さいね♬


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



にほんブログ村


Instagram
Instagramやってます♬


育児もキレイもがんばるママを応援

育児もキレイもがんばるママを応援