仕込み期間 | いちごたるとのブログ

いちごたるとのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはおねがい

いちごたるとです(*´▽`*)



またまた更新が空いてしまいましたガーン
扁桃腺が膿んでしまい、体調不良の日々えーん


みなさんも季節の変わり目のこの時期
風邪にはお気をつけくださいませ(`・ω・´)



さて、ようやく体調も戻ってきたところで
パーツを仕込み中、、、照れ




流れ星マシュマロスティック流れ星

試作ですがTwitterではたくさんの反応頂けて嬉しいですラブキラキラキラキラキラキラ


もっといろいろ改良していきたいと思います!



ゆめかわいい系のほかにも

ピンクハートらぶちょこチップクッキーピンクハート


リアルなクッキーでこれから焼き色をつけます爆笑
さらにチョココーティングする予定なのでリアルからラブリーに変身できますよーに音符







お星様パーツも仕込み中お願い音符
このパーツはもうじき発表出来る嬉しい報告のために使いますハート




ばりばり制作していきたいのでブログ更新頑張ります(〃'▽'〃)




カップケーキTwitterカップケーキ

@daisuki_taruto

ぜひフォロー宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ虹



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ