いちごたると | いちごたるとのブログ

いちごたるとのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい


いちごたるとです(*´▽`*)♥



今日は家事を早く終わらせてモリモリ製作中ウインク流れ星




いちご断面着色ー☆ミ





そしてクリームを絞って盛りつけしましたお願いカップケーキ
15時ころ作っていたのでお腹が空いたチュー(笑)


この船型のタルト型ずっと探していたので見つけて嬉しくて早々と製作しました口笛








メルヘンスイーツとしてポップチョコ作ってみたり、、、チューラブラブ





らぶちょこチップクッキーの焼き色をつけたり、、、




めっちゃ充実した休日でしたラブ音符

12月のイベントも決まり忙しくなりそうです!!
お知らせはまた明日発表したいと思います爆笑



流れ星Twitter流れ星
@daisuki_taruto

フォロー宜しくお願い致しますニコニコ





チューリップ応援ぽちっとお願いします!!(≧∇≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ