山焼き延期 | 「わか女将はじめました。」

「わか女将はじめました。」

伊豆高原青い風ユースホステル公式ブログ
伊豆高原、一人旅向けの安宿。ゲストハウス。ドミトリー1泊3,960円(年中同料金)
ゲストハウスの旅好き、沖縄好きの「わか女将」がいます。バックパッカー、ライダー、チャリダー大歓迎★

こんにちは。

昨夜はオリンピックのフィギュアスケートを夜中まで見てしまいました。
今日も朝から真央ちゃんの演技や特集がたくさんやっていましたが、見るたびに何の涙かわからないのですが、溢れてきますね。

…年をとったのでしょうか。。^_^;

結果だけみると、厳しいものですが、フリーでのあの演技は素人が見ても感動しました。

そして、ここまで日本中、世界中に愛された選手はいないんじゃないでしょうか。


真央ちゃんに限らず、諦めずに競技に精一杯取り組んでいる姿勢を見せてくれたオリンピック選手たちには、本当にパワーをもらいますね。



さて、伊豆高原はまだまだ残雪があり、とっても寒いです。

交通状況は、ほぼ回復しています。
うちの駐車場は雪かきしきれてませんが。。

週末予定されていた大室山の山焼きですが、またまた延期です。

{289CC04C-0050-46EC-933E-1030AAA19F28:01}



3月の1週目に延期、とされましたが、まだその頃にも雪が残っている予感。。

果たして今年はいつになることやら。。


{D1B83080-A032-4A4F-BFEE-3C47A15B4C88:01}



{5022061A-6566-4093-B666-EC0741F1A7DF:01}



{4CDE4DDA-6E33-4694-B849-AD7FBE077BF5:01}



{26B3E77B-B836-4847-94A3-85A0BA2D734E:01}




河津桜は現在、五分咲きだそうです。
そろそろ見頃ですね♪


まだまだ寒いのでお体に気をつけてお過ごしください^_^