山焼きは、また延期です。 | 「わか女将はじめました。」

「わか女将はじめました。」

伊豆高原青い風ユースホステル公式ブログ
伊豆高原、一人旅向けの安宿。ゲストハウス。ドミトリー1泊3,960円(年中同料金)
ゲストハウスの旅好き、沖縄好きの「わか女将」がいます。バックパッカー、ライダー、チャリダー大歓迎★



こんばんは。

今日は春に近づいたような、暖かく気持ちの良い日でしたね。

すごく気分が乗ったので、春のお花をたくさん買ってきて、寄せ植えやアレンジメントを作りました。

やっぱりこの時期が一年で1番、花を植えたい時期になります!

それは多分、ラナンキュラスが咲くから^_^

ラナン以外にも、かわいい花がたくさん。

寄せ植えは、また後日アップします。

今日で2月も終わり。

明日から3月です。早いですね。


今、河津桜が1番の見頃を迎えています!
{B4D68E48-FC95-44BD-BF3B-976A966C9AFC:01}



そして、3月はひな祭りですね。
至る所で、お雛様の飾りが見られますね。

{7C9E442C-53D9-4239-B018-37891BBBD5A0:01}


{889A47D1-8FDC-46D3-AD54-2D54E6D51C18:01}


伊豆と言えば、稲取の吊るし雛飾りも有名ですね。
{55CCD43C-A21F-4B41-A1CC-8327A1A4E8B1:01}



まだまだ、間に合います^_^


大室山の、山焼きは9日に延期されました。

だんだん暖かくなってきた伊豆に、ぜひ遊びにいらしてください^_^