満開! | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

今回の土日は最高のお花見日和でしたねーアップ桜


土曜日は、近所ですこーしぶらり♥
あきとは、はじめて桜を見ましたが……しかめっ面?!でした(笑)
どちらかというと、青空をとぶ鳥を見てたかな?(笑)


日曜日、今日は、
天神で小学校の時のお友達とランチナイフとフォーク
photo:02



そして、そのあと、平和台と大濠公園を歩いてお花見しましたニコニコ音譜桜
青空と桜と石垣と…とっても風情のある景色でしたニコニコラブラブ音譜
photo:03


photo:04


photo:10


photo:06


photo:14


photo:08


photo:09


photo:12


photo:13



ニュースでも、東京と福岡が今日満開になりました桜
とあっていましたが、、本当に満開桜アップ
とっても綺麗でしたーーーラブラブ!
ここでもあきとは桜を見てしかめっ面(笑)
そして、トンビを見ていました…多分…(笑)


お酒を飲んだり、騒いだり、BBQをしたりと、シートをひいて花見を楽しんでいる人もたーーくさんいて、楽しそうだった~ニコニコ
私たちもハンカチなどを敷いて少し花見気分を味わいましたが、、ドンチャン騒ぎがちょっと羨ましかったですニコニコ


でも、今日は独身の友達と遊んだので、ひさーーしぶりに恋愛話をして、なんだか若返った気分でした(笑)ドキドキ

あきとはお花見で疲れたのか、今日は20:40に就寝にひひ
私も眠たくなってきましたーショック!

来週土日はお天気悪そうだし…もう桜も散ってしまっているのかなぁ??
本当に桜が咲くのはあっという間ショック!
今年は見逃さず、見にいけて良かったですラブラブ!


iPhoneからの投稿