散歩とお知らせ☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

あっという間に四月あせる
新年度が始まりましたビックリマーク

今週私は、のーんびり毎日をあきとと2人、家と近所で過ごしておりますニコニコ
今日はゴールデンウィーク期間並みの暖かさということで…いいお天気でしたねニコニコ
家の前の桜並木もまさに満開を迎え、お散歩が心地いいですドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06





さて、
この春、飯塚高校吹奏楽部のスプリングコンサートでも、司会をさせていただくことになりました☆
4月29日昭和の日です( ^ω^ )
飯塚コスモスコモンにて☆

興味のある方はぜひ聞きにきてくださいねアップ音譜


それから、今年度の兄の福岡でのリサイタル!!
6月17日水曜日19:00~
あいれふホール
photo:05



こちらも興味がありましたら、ぜひドキドキ
あきとはどうするか、まだわかりませんが、私も行きたいなぁと思ってますニコニコ

二枚目のCDも出すみたいなので…私も買おう♪


兄も、よろしくお願いしまーす( ^ω^ )

iPhoneからの投稿