ヘアスタイル☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

髪の毛が伸び切っていたので…

カットとカラーしました( ´ ▽ ` )ノ


すぐ髪の色が明るくなってしまうので、、またもや紫を混ぜたブラウン☆
今回は、トリートメントはしていないのですが、暗い色になり、ツヤも出ましたニコニコ

長さはちょっと足りなかったですが、今後伸ばして行くことを考えて、段はつけずに前下がりのショーとボブを目指して…後ろの髪を切りました☆
だから前からみたらあまり変化なし!?(笑)
photo:01



あと、かなり髪の毛をすきました☆
私…トップはあまりボリュームないですが、スゴく髪の量が多くて……
美容師さんに、さっきからずっとすいてるんだけど、いつまでたっても終わらない( ̄◇ ̄;)と言われました(笑)
ちょっと疲れてました(笑)

私は髪の量が減って、スッキリキラキラ
シャンプードライヤーがすごーく楽になりましたニコニコ

あ…あれ?
写真にはあきとくんの後頭部!?

彼はまだまだ髪の量が少ないですねにひひ

でも、長さはだいぶん伸びました!
伸びすぎて毛先がくるんくるってなってます(笑)

可愛いけど、そろそろ切ってあげないとなぁ………

photo:02


photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿