やんちゃボーイ☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

ギターはじめたぜぃ(≧∇≦)!!?

(お家にあったウクレレ(笑))
photo:01





最近やんちゃになってきて、大変になってきましたショック!

昨日も、あきとはちょっとしたことで怒って、、ずーっとギャーーー!って叫んで…
シーー!って叱ったら更にヒートアップして…(*_*)

うーん。。。

もうそろそろ色んな良いこと悪いことを教えていかなきゃいけないんだろうけど、、子育てって難しいなぁ(T ^ T)

もともとおとなしい方だったから、ついつい、、ちょっと機嫌悪いだけであれ?って心配になっちゃいますガーン
気にしすぎかな??

色々試行錯誤しながら頑張ろう!
photo:02


photo:03


photo:04



オムツ替え中も横を向いて大変(^^;;あせる
photo:05


photo:06




まくらや、下に敷いてる布など、ぜーんぶ自分のところに巻き込むので、周りはぐちゃぐちゃです(笑)
photo:07



photo:08


この前、気づいたらこんなことになってて、面白すぎました(笑)
photo:09


photo:10



これ、自分でしてたんです(笑)
私は何もしてません(笑)
ターバン!?(笑)
iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿