行ってきまーす(^ ^) | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

今から、中学校の友達で、同じマンションに住んでる子の結婚式行ってきまーすニコニコ


短い髪の毛頑張って編み込みましたにひひ
年齢的には厳しいけど、AKBっぽく!?サイドのの髪を少し残してたらしてみましたにひひ
ザ⭐️若作りですドキドキ

のりで前髪も切っちゃいましたニコニコ
やっぱり若付くりドキドキドキドキ

化粧も濃いめ!?
崩れずに持つかな!?
{454D574B-E2AA-4F21-BB87-769F94F16FC9:01}


すごい。。。
白飛びして怖い(笑)
{74185E57-853A-4621-A1BC-1A18D693FBDF:01}


フリマアプリで購入した、ハンドメイドのピアスをつけて…ドキドキ

{FE4DA80F-F1CE-424C-ABAD-C9CB4A4B1975:01}



…とおもったけど、この後ヘッドアクセなどいろいろ付けたら、仰々しくなったので、別のピアスにしましたとさ♪


では(o^^o)

美味しいご飯食べてきまーすアップラブラブナイフとフォーク

パー