いってきましたー⭐️ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

ついつい時間を上手く使えず…
投稿がおそくなってしまいました(^^;;
書きたいことがいっぱいあるのにー💦


とりあえずはこれですね😁

友人の結婚式いってきましたーーー⭐️

新郎も新婦も仲良くしてもらってるんですが、美男美女で、素敵な結婚式でしたードキドキドキドキドキドキ
{6E6AA6B5-78AC-44D6-9F5A-9801DE572BCE:01}

{AED9CCE3-A221-4197-9782-F2268E88602F:01}


同じマンションに住んでいるので、暇な日に席次表や席札づくりなど、事前準備を少し手伝ったりしてて、、
ウェディングドレスの試着の写真もみせてもらってたし、カクテルドレスの色も知ってたし、当日驚きはそんなにないのかな?
でも知っててもある意味ワクワクするな♪
なぁんて思ってました…

そしたら、挙式の最初からサプライズ!!!
急に前に出てきてくださいと私の名前が呼ばれてびっくりビックリマーク

ダーズンローズセレモニーといって、12本のバラを参列者12人が新郎に渡しに行き、集めてブーケにして、新婦に渡し、プロポーズの儀式をする…というものがあるんですが、、
12本のうちの二つ目の希望という名のバラを持っていってくださいとご指名だったのです!
最初だったからどうすればいのか戸惑いながら渡しに行きましたにひひ
驚かせてくれるなぁ音譜

私に行ってる様子を友達が写真撮ってたけど、私、すごい顔で笑いまくってますね(笑)

{3BA38E99-E531-4128-96E7-B0993BB8AF02:01}



梅雨時期ですが、この日はちょうど晴れ?曇り?という感じのお天気だったので、外でブーケトスなどもありましたよ☆

宗像にあるオテルグレージュという結婚式場で、はじめていったのですが、
挙式もテラスも披露宴パーティー会場も、オーシャンビュー船キラキラ
人も少ない静かな海で、水平線がきれーーーにみえて、とってもステキでした~ニコニコ


{4143821F-BBB5-4DF5-A88D-11C2D5869915:01}




それに、ご飯もすっごく美味しかったですキラキラキラキラキラキラ
{950512BE-97FA-4DF7-B2DD-203CAA63C9E0:01}


全部美味しすぎてペロリです(笑)

お肉は、やわらかーーくて、なのに脂っこさが無くて、きめ細かいしっとりとしたお肉ラブラブ
味も香りもよかった!!
友達がと感度しながら食べてたんですが…後から花嫁に聞くと、A5ランクのお肉にランクアップさせたとのこと!
どーりでラブラブ!アップ

(*^^*)

ノンアルコールのシャンパンも、乾杯用に容易されていたんですが、久しぶりのシャンパンっぽい味が嬉しかったですラブラブ!カクテルグラス

それから、余興で、バーテンダーさん?カクテルマジック?の人を呼んでいて、ショーを披露してくれました⭐️
その後ノンアルコールのカクテルも飲み…
ノンアルコールなのに少し酔った気分で楽しかったです(笑)
1人できめちゃってますね↓(笑)
{FF40BD17-D931-42B8-ABE6-2F4ADFABFB55:01}

{2CC9FAD9-B840-45CE-BAD1-DB875AD525DA:01}

それから、友達とツーショットもとりまくり(笑)
あきとがいないので、久しぶりに、自撮りではしゃいだ気がします(笑)

{D540732A-F6DF-4BF9-A13C-6E4EB005C01A:01}

ウェルカムスペースのフラワータワーがかわいかったー(≧∇≦)❤️
{EE0F4336-3E75-4A2E-93C3-F2F92FB492FE:01}

ちょっとぶりっこ(笑)

{57DBFB95-C771-449A-96C0-D583FF3D1785:01}



そして、、、
あきとが途中参加で、最後の方に連れてこられました(笑)

会場が暗くなっても大きな音がしても、一言も喋らずに静かにしていて…
友達と目が合うとニコニコ☺️
改めて…外面がとても良い、連れて歩きやすい子です(笑)
母は助かりますにひひ

{C3CAF9EE-E9B4-422D-B50F-4F6B42E28827:01}

{58780370-3C77-4F49-9E75-6C793A2B3D9D:01}

そしてこのホテル、夕日がめっちゃくちゃきれいでしたー(≧∇≦)!!!

この日は曇りだったので、昼はあまり青空、青い海…というわけにはいかなかったけど、

友達が、夕日がきれいらしいから、その時間に合わせて、15:00スタートにする…っていってたけど、本当にぴったりの時間でしたラブラブ!!!

お色直しが終わって、花束贈呈のあたりでピークに綺麗にキラキラ
おひらきのときは一面紫色の空ニコニコ

花嫁の姿も綺麗だけど、かわっていく空の様子も見とれましたラブラブ!

終わったあとに、テラスで写真撮影カメラ

{84ABE4C5-A3E9-4001-8F4A-FB1688AF9C63:01}


いい写真が撮れましたー❤️

{47150989-3DCA-4F58-83B6-44CA868CB92E:01}



とっても素敵な式場だったー❤️
{66097B88-D65A-49F2-98E7-8D05D002F555:01}

帰りのバスで、少しだけあきとがグズリ?笑い?で、声出してたけど、無事お利口についてよかった❤️


と、本当に良い1日でしたー(*^^*)