山の上ホテル⭐️ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

先日、兄のリサイタルの記事を書かせていただきましたが、、
その日、山の上ホテルにランチ&温泉に行ってからリサイタルへ向かいました⭐️

その時の写真のせまーす♪


出発するよー♪(´ε` )
{5A69FAC1-D7A5-4953-951D-FA181A80B992:01}

最近、お座りができるようになったので、チャイルドシートに寝かせる形で乗せると、ちょっと嫌がります(^^;;

内側カメラにしてるので、鏡のように写ってますが……
暦KOYOMIという和食レストランでランチですナイフとフォーク
{7A61C4AC-FA19-4928-96DF-9AF2B29E1211:01}

むむぅ!前菜から美味しすぎるラブラブ!
{E6DADB44-1F4B-4B31-8CCF-FB82A843F1E6:01}

美味しいのなんのって❤️
{AB27F517-5008-4E93-A2FB-5BF49E2CBDF2:01}

お肉思わず食べちゃってますが、撮影(笑)
{3546154B-FDCD-49EA-AD82-B1330ECBDC73:01}


二段お重になってました⭐️

{628D9312-8FBC-450C-8C46-DC058D50135F:01}

{C5AF6646-CE31-4429-B199-0344C82C28E7:01}


デザートはたてたばかりのお抹茶と❤️

{5E237375-C9CB-4947-9EE3-25B8B831F597:01}

大好物で大満足♪
あきとの椅子はなかったけど、なんとかお利口に!?待っててくれましたラブラブ
{537F14BF-D927-4511-A767-5F284493AFBA:01}

温泉も、ベビーベッドがなくてちょっと着脱が困ったけど…あきととふたりで貸切状態で楽しみました~ドキドキ♨️
あきとには熱いかな!?と思った温泉でしたが、なんと気持ちよさそーにぷかぷか泳いで!?
長風呂しても平気そう!
手をバシャバシャしたりして楽しんでましたアップ

私と一緒で温泉好きかな?♪

お風呂上りにロビーのソファーの鏡で遊んでみたよ(笑)
{FAA24D59-4740-409A-90CD-55AA5696C2E0:01}

ホテル内を散策したり、景色を見たり……

{E7FF1778-B2E4-4181-8BF9-60CBB95A5D9B:01}

{30253E37-F496-4AEB-B555-0B08A0697A50:01}

しっかりくつろげましたー♪(´ε` )

あ、福岡市内を一望できる景色を撮ってない叫び
残念(笑)


温泉上がりはおめかしをしてあいれふホールへ⭐️

{0A46F23A-5B5E-4C2E-9891-1451E83EB7F4:01}


シャツ似合ってるでしょ^_-☆??

いつの間にか、こんなお兄さんっぽい服が似合うようになってたんだなぁ目

{10A67A16-F6C2-431C-8F01-28049802EB79:01}


やっぱりブーブー発声……!?発生中(笑)
{6B881876-FBA9-4A0E-B34B-F260FC4271B1:01}


と、久しぶりのプチ日帰り旅行気分でした♪
ちゃんちゃん♪

パパ似?ってコメントがありましたが、、
はい、その通りです(笑)

私にも似てほしいよー(笑)

笑った顔とか寝っ転がってる時はちょっと私の小さい頃なんですけどねにひひ