加来徹バリトンリサイタル⭐️ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

今朝から、セミの鳴き声が聞こえますビックリマーク
もうそんな季節になったのかぁアップ
カエルの鳴き声は毎晩聞こえてきますが、、、セミの声を聞くと、夏本番がやってきたという気がしますねニコニコ

夏大好きっ♪



さて、
先週6/17の話になってしまいますが……

兄、加来徹(とん)のバリトンリサイタルin福岡があり、私は影アナウンスをさせていただきました⭐️

{1BB79250-B160-4C17-BB5C-9EF8F974E449:01}


この日は、セカンドCDの発売日でもありました⭐️
ご興味ある方は是非ご連絡下さいませ⭐️



{F5596874-BAAC-4FBE-8B86-121A1184EC6C:01}

本番中、裏から見たステージ⭐️

今回は、結構マニアックな内容でしたが、さすがの響きで、お客様方も皆さん楽しんでくださっていたようです♪

今回、あきとは、親子鑑賞質で初めて音楽鑑賞です音譜
っていっても……歌をじっくり聴く様子はなく、いとこの女の子と、遊んだり泣いたりしていたようです(笑)
{7749A4CF-6B45-41BD-B81F-29FBD2468775:01}



ブーブーブーブー言うのがマイブーム(笑)
この時もずっとブーブーしていたようです。
{5FEBFFBD-4C54-48CB-906C-0B807B3B36B7:01}


またもやしがみつきショット(笑)
隣にいるのには必ずと言っていいほどしがみつき、嫌がられます(笑)
{4F19752E-C939-4574-B2CC-FFD5616FF3B5:01}

{751A9464-1867-4F0F-ADBD-BC0CE2F2471A:01}

世界で活躍する作曲家でピアニスト、松岡あさひくんに抱っこしてもらいました目キラキラ
{01F1C8D3-EBA0-4298-8469-2D4B6A3207D6:01}


お友達のみきちゃんともハイチーズ⭐️
{283BD2CD-5072-44FA-A2F3-8F2087C82B3A:01}

あきとも音楽で感性磨かないとね♪