バイバイキーン♪ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

今日暑すぎますねー叫びメラメラ

少し外に出ると汗だくですあせる
家に帰るとエアコンつけちゃいますあせるあせる


話は変わりますが、
産後は虫歯になりやすいと言うので、近所の歯医者に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

あきとを見ておいてくれるとっても優しい先生と看護師さん達で、素敵な歯医者だったー🎵


で、

これまで治療が必要な虫歯C2はできた事がなかった私ですが、

ついにできましたドクロ
ゲーーーンガーン


で、


あっというまにバイバイキーン☆

退治してもらいましたにひひキラキラ

まだ麻酔使わなくても痛くなくて、よかった♡
前小児歯科で保育士してて、子どもたちに「がんばれー!こわくないよー!すぐ終わるよー!痛くないよー!」なんて言ってた私ですが、、
内心ちょっとドキドキでした(^^;;
子どもたちの気持ちがわかった(笑)

やっぱり歯は大事!!


しっかり歯磨きして、定期検診行かないとねニコニコ



あ、最近あきと、つかまり立ちしようとしてますにひひ

{3105C1CE-285F-4F80-BD10-9041BAAFFE82:01}