髪の毛切ったよ☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

お久しぶりです(*^^*)


もぉーー毎日暑すぎるっ!!!!

ということで、
もわもわーっとボリュームがある髪の毛を
さらさらーっと爽やかにボリュームダウンするために、美容室に行ってきました~ニコニコアップ

今回は子どもを預けられる美容室なので、あきとも連れて

あきとは最初泣いたけど、それは眠かったからみたいで…すぐ寝て20分くらい抱っこされたまま寝てたみたい

8キロを20分抱っこ…キツかっただろうなぁ



髪は伸ばしたいと思ってこれまで長さを揃えて切ってたけど、、
髪を結ぶとヘラみたいなほうきみたいな感じになっちゃって変だから、長さに段をつけて減らしてもらいました☆
今は毎日髪アップしてるので

で、前髪は短く、、そして量を増やしてもらいました~
{F925CD57-EA89-4EF9-82BC-D41618F3400F:01}


前髪はボリュームアップ

これで髪の毛を結んでも、両サイドが薄くならず、いい感じです
{1B61F6A3-50A0-46F7-93B9-8D1838117132:01}





で、

調子に乗って、
あきととツーショット撮りまくりました(笑)
{0D47FFF7-DC94-4149-AAF1-683C772AA7F2:01}

ちゃっかり髪の毛にぎにぎされちゃってます(笑)



{FEE4FF3F-5E5D-43D1-886A-FCA05996300A:01}

{228C9A5B-3979-4108-826B-06BCF944D9A0:01}

あきとの鼻つまみ攻撃ー(^^;;
痛すぎるー(笑)



{26D2115A-5613-46A9-B7B6-E868E7137BF4:01}

寝っ転がると、あきとのほっぺが上に上がって、あきとがつり目に!?
貴重なつり目ショット(笑)


{402AA749-A4C7-4708-9BF2-4F6E4A4073F3:01}

{6C38FD81-0D68-4A58-98F5-2EBCB9D5BAFA:01}

{2285B1B0-9E9E-452F-8275-B6F0632BB076:01}

行きと帰りは傘をさして歩いて行ったんですが、、15分くらいずーっとあきとも一緒に傘を持ってました(^^;;
全然離してくれないからちょっと、持ちにくかった(笑)
でも、可愛いです


最後に夏らしいあきと
徹おじちゃんから甚平もらったよ
まだちょっと大きめだけど、似合ってるぅ

{A1602A11-7699-43F8-8075-BA0535FA0329:01}

これ着て夏祭りとか行きたいなぁ
毎日暑いけど、外行って夏らしいことしたいなぁ