快晴旅行☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

記事を書くのが遅くなりましたが、、
先日行った旅行は、

るり色の砂時計でも御世話になった、
原鶴温泉の「泰泉閣」と
久住の「久住高原コテージ」
に泊まりました~ウインク

三日間とも天気が良くて最高でした口笛☀️

{7CA56052-A24A-4C2E-B1DC-C9A04D5E968F:01}

ジャングル風呂で、あきとも歩行湯したり、お湯をぱちゃぱちゃしてたのしんでいましたおねがい

pH値が9以上あるっぽかったので、本当にツルツルすべすべになるお湯で、あきとのお肌がさらにさらにすべすべで、触ると気持ちが良かったー(笑)
ご飯もすっごく美味しかったですドキドキ
あきともいつもに増して、マンマ!マンマ!とすごい食欲でした(^^;;
茶碗蒸しと炊き込みご飯が美味しかったみたい😊

{6E0EE2D5-7F15-4317-8589-332EE3E67D7F:01}


原鶴温泉から久住に向かう途中、杖立温泉を少し散策☆

{C23CF412-6E53-4E6D-9404-FDB6670056C5:01}
裏路地がすごくレトロな感じで味がありました!
ちょっとイタリアのカプリ島を思い出す……。


{5B603162-BEB2-45C5-96F6-EB564356DA7F:01}

川に足をつけてあげたときは、冷たすぎて顔が凍りついていましたが…
無料で入れる足湯にあきともつかると、すごくきもちがよさそうでしたーチュー

{B71241CA-F2E7-45C8-AB96-A4C955E7ACFC:01}


久住あたりはどこを見ても景色が最高!!!
空気も澄んでて気持ちが良かったーラブ
{0C5595E2-2178-4A7D-A941-494F1F0B7B4D:01}

芝の上にちょこん♪

{637627EA-1BCD-4072-905D-E92AC0656603:01}

{ABE3058C-2A84-41CD-BBDE-BC70F1BBE1F8:01}

背景が緑だと、いい写真風になりますね☆

{5A474DFB-D92E-49E7-A51D-0C13BE9B086F:01}

{9942C6FD-B2FE-4D90-8FC5-394D77321638:01}


旅先でもNHKの教育番組で踊る♪

{236C5CCD-CADA-4A52-B759-684D1744FE61:01}


黄色のパジャマー♪
{40FFE76C-0D85-41A4-B4C9-F8B952BC9EDE:01}


星空が綺麗な露天風呂で満天の星を見て……

翌朝は真っ青な空と山々の広大な景色を楽しみました☆
コテージからみる景色

{59F1350B-179D-44F9-924B-9BFBD9F9E780:01}

写真いっぱいのせたくなったので、続きます☆