パーマかけました☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

先日の司会で、朝原選手にお会いしましたが、テレビで見ていた通り、カッコよかったです☆

スポーツシンポジウムの後は、陸上教室がありましたが、普通の筋トレや運動とはまた違うコオーディネーション理論というものを取り入れたユニークな動き☆
子どもたちも楽しそうでした(o^^o)

嘉麻市は今、幼児教育やスポーツ推進に力を入れているようで、ちょっと子育て環境として羨ましいなって思いましたヒヨコひらめき電球

私はあまり運動得意じゃないけど、、もともとの運動神経じゃなくて、子どもはいくらでも環境などで可能性が広がるよう…
あきとも少し大きくなったら、この運動させよー♪なんて思いながら、楽しませていただきました爆笑

朝原さんには、息子に教えますっ!って気合い入れて言ったら、まだ0歳でしょってつっこまれちゃいました(笑)




あ、話は全然変わるけど、ひっさしぶりにパーマかけました~♪

ちょっと華やかになったかも??
これからは伸ばしていく予定です☆
{B338F49C-8967-48BF-A560-056A0CD90F84:01}




私がいっているところは保育士さんに子どもを預けられる美容室なんですが、、
私と別れる一瞬だけ泣きそうな顔になっていましたが、キッズルームに入ると途端にたのしそーに保育士さんと遊んでましたニヤリ

途中から来た、年下の子にも泣かなくていいよーっていう感じでずぅと話しかけてたみたいだし、
最後の方に来た幼稚園生のお兄ちゃんには、ずっとねぇねぇってつきまとっていました(笑)

懐っこすぎて面白いし、でも助かります☆
3時間意地でも眠らない!という感じで楽しんでいたようです(笑)

私も周りがたのしそうな時は意地でも寝たくないタイプなので、すごく気持ちがわかるウシシタラー


さてさて、今日は二回目の結婚記念日ですハート

今日、明日と2泊旅行してます爆笑

取材でも訪れたところですハート
帰ってきたらまたブログ書きまーす☆

今お部屋でくつろぎ中☆

では
{E5A5546B-4BEE-444F-B73D-33E771E099E5:01}

{A743DD67-68A0-4C51-8891-5DDB65193914:01}

{9E448438-4A2C-4C8F-A28E-7EBD63C01142:01}