ああ、なるほど、、
と思う。


✔️4月自粛になり、、
自分にさらに向き合う時間たっぷり
✔️5月時間がさらにたっぷりあるから
自分にさらに問いとにかくまとめた、
まとめた。
✔️6月、人に逢う。
全てのタイミングバッチリ


食べて、まとめて、、、
寝て、まとめる、、、
そして、
食べて、自分もひたすら
寝た😅

寝かせた、、
寝かせた、、

※どんどん変わり続けるから
もう変わらない、、まで寝かせる。


自分もひたすら寝た〜。

※寝ると、次々と出てくるから。


で、
✔️7月、それをなんとかする!!

※撮影し、皆さまに力頂く。


その2日間が先日のこちら

撮影終わり、、、

私は動いてないから体は疲れてないし〜
みんな疲れたでしょ、ありがとうね、
お疲れ様〜

の、はずが!!
モデルインストラクターさんと
カメラマンさんをホテルまで送ろうと
車を出そうとしたわたし、、

う、運転回路が無いっ‼️

エンジンかけ、
あと、、いつもなら何も考えなくても
運転できる(ああして、こうして、、とか
いちいちもう考えないよね)

手も足も、
さっぱり動かなかった!!!
えっ!!
え〜
めちゃくちゃびっくりしました。危なかったガーンガーンガーン


撮影にめちゃくちゃ集中したからだろう、と
お二人は言ってくれましたが、、、、

五分ほどしたらなんとか
手も足も、運転するために動きだしましたが、

老化現象か〜い!!
老化現象である事は間違いないだろうが、、

いちいち、逐一、
ああして、こうして、
と取説読まずしてに動く機能に
あらためて素晴らしい機能が
備わる自分、皆、人間に、、
感動、、、

パソコンキーや電卓ブランドタッチだって、
本当凄いよね。

指がさささささーって

凄いよね、いったいどんなシステム?
しかも、自らが育て、そんなシステム機能が
出来るわけやし〜。


話しはそれましたが、、、

撮影中、、
まだまだですが、
何も見ずに、
口も、体も勝手に動く。
ただ、噛まないよーにとか、言い回しに
やはり気をつけた。

神経全てそこマックスだった?
で、
運転回路は無くなったようでした。

、、、、

まあ、ひとまず、事故していません。
守られている感あります。
ありがとうございます。

ひとまず自分を休めるため、
そんな自分にご褒美〜。





さて、
もうちょっとしたら
取り掛かろうと思います。


青空を見て!
愉快に自由に、
ウォーキングをアートする
TWINPOLE®︎のオンライン講座

楽しい、面白い、、と
していたら、
学びになっていた、、ってしたいのが
ツインポール。

の、オンライン講座創りたいのだ。

先に笑ってから
創る。


つづく