ウォーキングをアートする
TWIN POLE®︎
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
一人一人の自分世界創りのための
ツインポールです。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
TWIN POLE®︎のミッション、、、
 
で生きる「人間」として
一人一人が自分を大切に
一人一人が自分のご機嫌を最優先でとる
 
それぞれがいつも笑顔で機嫌良いならば、
争いや揉め事なんか起こらない。
 
まず、皆一人一人が第一にすることは
自分を尊敬し、自信を得て、
どんな自分も愛する。
 
 
努力とか修行は要りません。
そのまま、、
その自分をただただ楽しくさせる。
自分に甘くする
自分が好きなようにやる
笑顔になる為に、、
そんな場を提供したい
 
 
対面でしたきた講座内容を
オンライン化してみたいと、、
カメラマンさん
3名体制にて撮影。
 
 
 
 
 

 
 
テキストもよりわかりやすく
心込めて作成しました。
 
 
 
◇歩くが全てを解決する
地球の法則(重力)がスーっと通った身体で歩く
 
 
 ◇TWIN POLE®︎の根源
自分は、本当はどうしたいのだろう?
 
 
◇メソッド
自分の中へ
 
と、、さらにまだまだ続きます、、
 
 
 
 
二本の【ウォーキングポール】の秘密を
全てお届けします。
それは、もちろん【歩く】ことの
秘密でもありながら、
さらにはそれぞれみな、【自分】の
凄い秘密であります。
 
 
対面でしていましたツインポールインストラクター養成、
コロナの世になり
非対面でも出来るようにと
企画した当初は考えていましたが、、
 
指導者養成での、
ツインポールの秘密内容を
一般の皆様へと公開していきたいと
思います。
 
 
こんな方に、、
●自分のペースで、【歩く】を
楽しく学びたい方
●【歩く】を基本に自分を大切にし、
笑顔で元気になりたい方
●TWIN POLE®︎に興味がある方ならば
誰でも、、
 
自分を愛して自分軸を
作りたい、
深く自分を感じたい
そんな方に、
是非お届けしたいです。
 
TWIN POLEは、自分表現を
大切にしています。
 
 
9月末には、完成予定〜
お楽しみに、
 
↑↑↑↑↑
 
と、
8月21日の投稿から
 
本日
9月22日にさらに書き加えています!
 
はい!完成いたしました〜
 
一つ一つ
スマホからパソコンから
見て頂けます。
↓↓↓↓
 

 
 
オンライン講座TWINPOLE®︎
 
 
 

 
 
 
 伊寿美