この投稿をInstagramで見る

2005年起業し、HP3回目の リニューアルします。 今の自分が出会う方々が 今の自分そのもの。 いくつもありすぎて困る HP制作会社の中から なにげに繋がって、、 だからものすごく嬉しいです。 息子を亡くした話など してなかったはず、、しかし 私のブログを読み進めてくださってデザインして 下さいました。 デザインして下さいました方の お名前は非掲載で!との ことで載せていません、、 心から感謝しています。 ありがとうございます。 そして、その方からこのように、、、、、 【歩く】って何かに誰かに支えられているから歩けている、前に進めるんだなと感じました。 いろんな人がいろんなものをみて、いろんな人へいろんなものを伝えてあげられればいろんな人が歩きやすくなるかもしれませんね。 そんな和のための ツインポールでもあるのかなと。 ツインポールを通して このように感じて 頂けましたことが 何よりも喜びであります。 【歩く】にふと、気付いて欲しいだけですから、、 #ツインポール #twinpole #歩く #歩くことは

片山伊寿美(@izumipw)がシェアした投稿 -