ブログタイトルを、、、
本来のTWIN POLE®︎のタイトル
ウォーキングをアートする
TWIN POLE®︎へ戻しました。


言葉の力で〜笑顔になるエクササイズとしては、
私の別のブログにアップしております。



言葉に力を入れてきたので、
ついつい言葉の力で、、うんぬんと
本来のツインポールにも
このタイトルをつけていました😅




ようやく私だけのサイトも
出来上がってきましたので、、
きちんと分けたいと思います。



二本のポールの無限な使い方として
TWIN POLE®︎を立ち上げた奮闘記ブログとして
こちらのブログは、
ウォーキングをアートするTWIN POLE®︎

HPもリニューアル〜


このように徐々に変えていきます。






私はというと、
TWIN POLE®︎に言葉の力を加えて、、

もう一つのブログは


私個人HPは、
こんな感じでもうすぐ出来上がってきます。
↓↓↓↓



私伊寿美からの次の提案は、
TWIN POLE®︎+言葉の力

歩く為のエクササイズTWIN POLE®︎に言葉のチカラをさらに加えています。


身体を動かしながらありがとうのシャワーを
たくさん浴びて欲しい。
さらに究極の自分愛を高めていきます。

愛をもっと溢れさせ
歓喜な場を創り上げていく
TWIN POLE®︎ハピネスへ



伊寿美