こんにちは、伊寿美です。

 

ずっと秘密にしていましたが、、、

いや、

全然秘密にしているつもりはないのですが、

あえて口には出していなかっただけのことです。

 

ツインポールの中に、

たくさん秘密を入れ込んでいます。

 

 

 

 

 

いくら体に良い食べ物だからって、

好きでないなあ~と感じるものは

結局は自分の身体には合わなかったり、

不必要だったりします。

 

牛乳がどうしても飲めない子供は、大正解だったりします。

そもそも牛さんの子供のための!です。


 

自分の感覚を信じること、

だから人様のいうことを鵜呑みになんてしない。

参考にする程度がいい。

だから、

私のこれも信じる必要は全くないです。

 

 

自分は自分がよく知っている、、

これ良くわからなくなってしまう方は

頭で考えてしまうからです。

 

そんな、感じ。

こんな感じがする。

わあ~っていい気分になる。

 

これが大正解〜

 

そんなエクササイズができますのが

TWIN POLE®(ツインポール)です。

 

ツインポールは、インストラクター自らが創り出す動きで成り立ちます。


なら、受けている方々は、自分の好きな動きじゃないじゃん!!

 

確かに作ってはいないのですが、、、



実はここにツインポールの秘密があります❣️


 

そこに、同じ場に居る、

そもそもそれ事態が、

インストラクターを先頭にしているだけで、

インストラクターの気分と同じ方々しかそこにいませんから~。

 

 

ですからツインポールでは、

まず、

インストラクター自らが思いっきり楽しむ!これを徹底しています。

 

 

結構これ、私の大秘密(笑)

 

そんなツインポールの秘密を大暴露した

自宅で学べる歩くための

エクササイズTWIN POLE®

もうすぐ発売いたします。

の、前に

あたらしくリニューアルしましたホームページがこちらです。

 

image


 ツインポールホームページ


どうぞよろしくお願いいたします。

 

伊寿美