14歳で亡くなった息子じょうじの
14回目の月命日。
じょうじ、ありがとうございます。






2014年の今日、10月13日の記事
当時の自分を褒めたいです。

そこに集まってくださいました方々と、
いわゆるゼロ期を
5回させて頂き、、

さらに、ドーンと発表し、
法人化し、
第1期スタートしました。

↓↓↓


で、
2020年の今は、
自分の為にだけに
歩いています。



私の目標でありました
形にする。
全て完成しました。



ポールへの愛
なんとか
かんとか
全て動画と言語化しました。




そして

今は

歩くことに感動しまくった
あの時を
一緒に歩いた親友と、、

の〜んびりと
歩き
ずーっと喋り
ずーっと笑い
ずーっと歩く日々が続いています。


自分の為だけに
歩いて来なかったなあ、、

それを埋めるかのように
歩いております。



親友と歩く
食べる。











そして、
もう一つ
変化したことは、

パパと二人で
どこまでも歩いています。


今まで二人で
歩く事は皆無でしたから。


体の弱かった息子と
三人ならば、
出来るだけ
歩くは少なく!でしたから。


そして休みの日、
いわゆる土日が
仕事だった私。

平日は私が息子を担当。
土日は、パパが息子を担当でした。



今は、まるで、
その一緒に居なかった日々を
埋めるかのように
二人で歩いています😍

きちんと歩いていますから
わたし達は、元気です。



じょうじの為に
わたし達は
笑って楽しい人生を送ろうと
決めましたから。


今日は、
愛する息子じょうじの
14回目の
月命日。

パパと歩く、、